News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

Novel


作品リンク
花閂の小説作品『ベスティエン』『マインハール』『ゾルダーテン』は以下のリンクからお読みいただけます。
感想・コメント・世間話などいただけると嬉しいです。
TwitterGoogle+,当サイトコメント欄などからお気軽にどうぞ。


◆アルファポリス で読む
 ブラウザ上、スマホアプリで閲覧可能。
 スマホアプリではフォント種・サイズ、縦書き・横書きなどが選択できるためオススメです。



作品紹介

ベスティエン
【登場人物紹介】
ベスティエン -Supplement

【作品概要】
人間の女に恋をしたモンスターのお話がハッピーエンドだったことはない。

鐵のような両腕を持ち鋼のような無慈悲さで
獣と罵られ
鬼と怖れられ
人でなくなっても

恋して焦がれて愛さずにはいられない。

恋するオトメと武人のプライドの狭間で葛藤するちょっと天然の少女と、モンスターと恐れられるほどの力を持つ強面との、美女と野獣っぽい青春恋愛物語。


マインハール
【登場人物紹介】
※只今準備中。

【作品概要】
或る日、通い慣れた通学路で「白い男」を拾った。
屈強な肉体を持ち無精髭を生やした、装束、肌、髪、瞳までも真っ白な奇っ怪な男――――その背にはまるで天使のような翼があった。

アスガルトなる世界からやってきたと言うその男は一宿一飯の恩の為、電撃を駆使してアキラの危機を救う。不遜な男ながらもアキラに心を許し、次第に惹かれてゆく二人であったが、アキラには人を愛すことができない心の傷があった。
翼を持ったワガママ中年ティエンと、しっかり者の女子中学生アキラの同居物語。


ゾルダーテン
【登場人物紹介】
※只今準備中。

【作品概要】
アスガルトにその名を轟かせる三本爪飛竜騎兵隊。
アスガルトを守護するエインヘリアルの軍勢の中でも、彼の隊の勇猛さは知らぬものがなかった。

地位や栄誉に価値は無くひたすらに己の力に貪欲な兵士たち。
彼等を統べる男もまた、魔物や鬼人やと人々から怖れられていた。

荒事には無縁の《観測所》所員のビシュラ。
何も知らないまま優しい世界で生きていけるはずだったのに、魔物と出逢った世界の端で、二度とはない痛みを知ることとなる。

『マインハール』のスピンオフ的作品。『マインハール』では詳しく描かれない、アスガルトの世界や天尊率いる「三本爪飛竜騎兵隊」を、新人ビシュラと歩兵隊長ヴァルトラムを中心に語ってゆきます。
『マインハール』を読まれていなくてもそんなに問題なく読めると思います。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ