News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2017-01-14

挿絵66:スズメと鉄男



昔描いたイラストのやり直しスズメと鉄男。

一ヶ月ぶりくらいにペンを握ったお年賀イラストの線がぶるぶる震えて不安だったのでリハビリがてら既存絵のやり直しをば。

たったこれだけ描くのに時間がかかってしまいました。
線を引く感覚だけではなくてツールの位置とか忘れてますね。
やはり「体が覚えている」というのは効率よく作業するのには重要なようです。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ