News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-10-31

イタズラよりお菓子

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ。 イタズラなんかどうでもいいからお菓子をおくれ。 ハロウィンといえば仮装なんかよりもスイーツフェアに食い付く禮。 杏は仮装したがるでしょうが、禮はまだまだ色気より食い気。

2016-10-28

空飛ぶ純ちゃん

純ちゃんは本当に不良だっけ?とたまに思います。 ケンカつおいだけで特に悪さする訳でもないですし。 あ、タバコは吸うか。

2016-10-24

ハッちゃんと禮と心霊特番

美作「近江さん、好きなテレビとかあります? 欠かさず録画してる~とか」 渋撥「心霊特番」 美作「意外でんなぁ。近江さん、そーゆーの子ども騙しやーとか言うて興味あれへんかと」 渋撥「禮がビビるさかいな」 美作「は?」 渋撥「ビビって抱き付いてくる」 美...

2016-10-20

禮を見た感想

ハッちゃんを知っている人は、一緒にいる禮を見たとき大体こう思う。 そして悪い夢だと自分に言い聞かせるのです。 禮を描くのが久し振りすぎて案の定、手が癖を忘れてました。

2016-10-17

桜と煙草

描きかけのラフを掘り出したので続きを描いてみました。 なんだか……線太くない?

2016-10-13

花と笑み

冬服、桜、といえば入学当初くらいかと思います。 こんな顔して自分より大きな男子生徒を蹴り飛ばしてるので、何も知らない人にとっては禮も魔物のようなものかも知れません。

2016-10-10

おまじない

寝間着姿の女の子を描きたくなったのでアキラとビシュラで。 ビシュラはアキラにはちょっとお姉さんぶりたい。でも眠れないこと全然ないけどおまじないに付き合ってあげるアキラがまじお姉さん。 ビシュラは戦闘能力がゼロというだけで、他のことは大体平均的にこなします...

2016-10-05

本性表しスズメ

スズメは喋らせるのが楽しいです。 特に鉄男と会話させてるときの、完全にスズメ上位の流れにするのが好きです。 鉄男はケンカもメンタルもスズメには勝てないんだろーなー。

2016-10-03

JKアキラ

ほんとーにただただ突発的に描いたアキラ。 こちら冬服です。 アキラは真面目な優等生ですが、動きやすさを重視して制服はちょっとだけ着崩します。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ