News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-01-31

40年に一度の大寒波襲来

2016 年は1月から強烈な寒波に見舞われました。 そこで、滑って転んでケガする女子高生が一人でも減ることを祈って描きました。 学校も大事だけど、無理してケガしちゃダメよ

びじょとやじゅー

主人公カップル・渋撥とロングVer.禮です。 しかし撥ちゃんは笑うと安定の卑猥さです。何でだろ? ムッツリなのかな? 花閂 Twitter → @_Kasan_

Fighting Girl

ちょっとお気に入りな鼻血少女。 ロングになった禮がガチケンカしたら多分こんな感じ。 なぜこんなものを描いてしまったのか、それはわたしにも分かりません……。 花閂 Twitter → @_Kasan_

武士っぽいもの

鎌倉武士っぽいものが描きたくなって撥ちゃんにさせました。 衝動的に! 本当に衝動的に! そんなに忠実には描いてないので、あの、ごめんなさい。 花閂 Twitter → @_Kasan_

Thorn and Halloween

大昔のハロウィン時期に描いたイラスト。 花閂 Twitter → @_Kasan_

姉弟

仲良し姉弟、白〔アキラ〕と銀太〔ギンタ〕。 白は中学三年生、銀太は年長組。 随分昔に描いたもので色々恥ずかしい部分が多いですがちょっとお気に入り。 花閂 Twitter → @_Kasan_

6月なのに薔薇

去年か一昨年の6月に描いたものになります。 禮が薔薇を持っていると王子っぽさが出るのは気のせいだろうか……。 元・女子校の王子様なので仕方ないかと納得。 このイラストで一番気に入っているのは唇なんです。 顔のパーツでは目や唇が好きなのですが、自分で気に入るよ...
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ