News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-11-07

挿絵65:豹変

昔描いたもののやり直し。 禮はスイッチが入ると豹変します。 それをハッちゃんには全力で隠そうとしてますが既にバレてます。

2016-10-31

イタズラよりお菓子

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ。 イタズラなんかどうでもいいからお菓子をおくれ。 ハロウィンといえば仮装なんかよりもスイーツフェアに食い付く禮。 杏は仮装したがるでしょうが、禮はまだまだ色気より食い気。

2016-10-28

空飛ぶ純ちゃん

純ちゃんは本当に不良だっけ?とたまに思います。 ケンカつおいだけで特に悪さする訳でもないですし。 あ、タバコは吸うか。

2016-10-24

ハッちゃんと禮と心霊特番

美作「近江さん、好きなテレビとかあります? 欠かさず録画してる~とか」 渋撥「心霊特番」 美作「意外でんなぁ。近江さん、そーゆーの子ども騙しやーとか言うて興味あれへんかと」 渋撥「禮がビビるさかいな」 美作「は?」 渋撥「ビビって抱き付いてくる」 美...

2016-10-20

禮を見た感想

ハッちゃんを知っている人は、一緒にいる禮を見たとき大体こう思う。 そして悪い夢だと自分に言い聞かせるのです。 禮を描くのが久し振りすぎて案の定、手が癖を忘れてました。

2016-10-17

桜と煙草

描きかけのラフを掘り出したので続きを描いてみました。 なんだか……線太くない?

2016-10-13

花と笑み

冬服、桜、といえば入学当初くらいかと思います。 こんな顔して自分より大きな男子生徒を蹴り飛ばしてるので、何も知らない人にとっては禮も魔物のようなものかも知れません。

2016-10-10

おまじない

寝間着姿の女の子を描きたくなったのでアキラとビシュラで。 ビシュラはアキラにはちょっとお姉さんぶりたい。でも眠れないこと全然ないけどおまじないに付き合ってあげるアキラがまじお姉さん。 ビシュラは戦闘能力がゼロというだけで、他のことは大体平均的にこなします...

2016-10-05

本性表しスズメ

スズメは喋らせるのが楽しいです。 特に鉄男と会話させてるときの、完全にスズメ上位の流れにするのが好きです。 鉄男はケンカもメンタルもスズメには勝てないんだろーなー。

2016-10-03

JKアキラ

ほんとーにただただ突発的に描いたアキラ。 こちら冬服です。 アキラは真面目な優等生ですが、動きやすさを重視して制服はちょっとだけ着崩します。

2016-09-19

休日の勇七んち

『ベスティエン-05』完結記念としてリクエストをいただいて描きました 「勇七とイサワ」 完結記念なのにベッドで狸寝入りでごめんなさいw 勇七は本当はもう起きてるし、イサワも知っててツンツンしてます。 お腹が空いてるんじゃなくて構えアピール。 勇七は一...

2016-09-12

ティエンさんはかしこい

ティエンさんはハッちゃんと違ってかしこ系彼氏です。 自分が家にいる間はむちゃくちゃアキラに構いたいし構われたいので、アキラにあんまり相手をしてもらえない試験期間はキライです。 高校生の試験問題レベルなら瞬殺できるくらいには賢いのですが、さっさとアキラの試験...

2016-08-30

ゆーじくん初描き

心優しき巨人こと 長門尤士〔ナガトユージ〕 くん。高校二年生。 後輩のなっちゃんに慕われていて、いつも引っ付けて歩いてます。 薩摩兄妹どっちにも好かれているので無口だけど面倒見が良いのだろうなと。 実家は喫茶店。忙しいときは手伝いをしているので運が良いと巨人に...

2016-08-29

薩摩家の日常

兄・棗〔ナツメ〕と妹・要〔カナメ〕。 ちなみに父の名前は肇〔ハジメ〕。 要ことカナの趣味はお絵描きです。 棗ことなっちゃんはもう絵を描いて遊んだりはしないのですが、よく要の描いたものを見てくれます。 本人無自覚ですが兄バカなところがあるので、要の絵を下...

2016-08-22

なっちゃん

なっちゃんこと 薩摩棗〔サツマナツメ〕 。 なっちゃんの隣にいるのは勿論 尤士〔ユージ〕 です。なっちゃんは尤士の雛鳥なのでw なっちゃんは一年生やクラスメイトと一緒にいるより先輩たちと行動を共にしている時間のほうが多いんじゃないかと。 登場当初とはだいぶ人が変...

2016-07-28

立っているだけで威圧的なヴァルトラムさん

ビシュラの入隊試験時をイメージ。 こんなのと戦えって言われたらガクブルですよね。 ちなみにヴァルトラムさんはティエンさんよりも年上です。でも態度がデカイのは年上だからじゃなくて性格です。

2016-07-21

【R18・閲覧注意】

男の人の体を真面目に調べましたよね……(意味深) 理解したとは言ってない (;^ω^)

2016-07-20

Colored leaves

久し振りにマジメに塗りました ( ´ー`)フゥー... 線画で立体感を出したいなぁと思って最近はあんまり塗ってませんでした。 下描きにぽんっと色置いておしまい、ハイ次描こう、みたいな感じで。 久し振りにやってみると色塗りもたまにやると楽しいなぁと再確認した次第...

2016-07-19

赤ずきん風アキラ

小説本編もこういうかんじになっていきますよ、という予告的な。 高校生アキラは中学生の頃よりもムチムチを目指しています。アキラはどんどん大人になって、ティエンさんは初恋みたいなドッキドキムラムラを抱えればいいと思います。 ヴァルトラムさんのことをいつも人でなしの如...

2016-07-17

保健室

パンチラ・胸チラ。 「しんどいから寝てんねやけど、何か用?」 とか言ってる多分。色々チラリズムしてるのは無自覚。 こんなシチュエーションに、ゆんちゃんかハルちゃんを放り込みたいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ